初めての番組

FMしばたの速報です。(速報と言っても少し前のものになってしまいましたが)
最初はおなじみ愛恵さんの「ごきげんラジオ769」で「季節はずれの白いボート」。次は初めての番組ですが、「ひるどきしばた769」で「忘れていた朝」です。お聴きください。(動画の中に「ひるどきラジオ」と出てきますが「ひるどきしばた」の誤りです)



初めて登場の「ひるどきしばた769」、この日のパーソナリティーは加藤絵里花さんでした。愛恵さんと比べると少し落ち着いた感じの方ですね。
これからは「ごきげんラジオ769」のほか、この「ひるどきしばた769」、それから「おはようしばた769」にもリクエストを広げていくようです。番組についてはFMしばたのHPでご覧ください。

※リクエスト情報
FMしばたhttp://www.agatt769.co.jp/index.htmlから。 
  
NHKFM「ミュージックプラザ」(月曜)5月20日は「アイドルスペシャル」です。他の日や特集に関係のないリクエストも可能です。

FM軽井沢「天地真理ミュージックコレクション」へは天地真理オフィシャルウェブサイトの「FM放送」へ。


アーカイブ(過去記事)へ   「空いっぱいの幸せ」へ

コメントは掲載までに多少時間がかかることがあります。しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

放送ァップ=ぁんがとねー(#^.^#)

ひこぅき雲ちゃん こんにちワー(#^.^#)
ぉ礼のコメントが 遅くなちゃってごめんネッ<(_ _)>

一朗ちゃんのリクェスト=とても素敵な曲=2曲がかかって
良かったデース♪

『ひるどきしばた769』=初めて 聞きましたー(^◇^)
そして パーソナリティの加藤絵里花ちゃんの ぉ声も
初めて聞けましたー! FMしばたのHPの番組紹介で
載ってる写真のィメージと違ぃ 落ち着いた感じの=
ぉしゃべりで ぃぃ感じの人でしたー☆

FMしばたのHPとぃぇば。。。 「おはようしばた769」の番組
紹介の パーソナリティの曜日紹介が 間違ってます!!
加藤絵里花ちゃんの曜日と ミッチーちゃんの曜日が 間違ぇ
てて 加藤絵里花ちゃんが ァップされた放送でも 告知してた
けどぉ  加藤絵里花ちゃんが(火・水)、ミッチーちゃんが
(木・金)デース! ←このコトは ミッチーちゃんにも クミが
「ぉはよぅしばた769」にメールで指摘して ミッチーちゃんが
HPの間違いを謝っていたよ!って 一朗ちゃんから ツィッタ
で教えてくれましたー(^◇^) って ミッチーちゃんが 謝るコト
無ぃのにネー!。。。でも まだHP 訂正されてません( 一一)
もぅ! ミッチーーー●~*  ←って嘘ー キャハッ(^◇^)

一朗ちゃんが 新しぃラジォを買って=録音する番組を増やして
くれたので またミッチーちゃんにメールを再開するコトが出来て
とっても嬉しぃデス! 早速メールを送ったら クミのメッセージを
読んでくれたそぅデース!\(^o^)/

一朗ちゃん! ひこぅき雲ちゃん!
どぅも ぁりがとぅー(^_-)-☆

Re: 放送ァップ=ぁんがとねー(#^.^#)

クミさん
コメント あんがとねー

こちらこそ、おくればせて、しかもいただいたコメントの返信ですみませんが。ブログランキング1位おめでとうございます。すばらしいですね。やはり、クミさんの真理さんへの素直な気持ちが伝わってくるのが魅力だと思います。これからも楽しみにしています。がんばってください。

最新の分の公開が遅れていてすみません。連休でいろいろ行事もあって遅れていますが、できるだけ早くしますので、楽しみに待っていてください。


プロフィール

ひこうき雲

Author:ひこうき雲
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード